fc2ブログ
こんばんは!
コーチの高見です(*^o^*)

今日は水泳のレッスン!
D君とクロールの練習をしました

これまで、バタ足の練習をメインに頑張って練習し、
前回からは、ビート板を使い息継ぎの練習をしました
本日のレッスンでも、息継ぎを練習し、
なんと・・・綺麗に息継ぎが出来るようになりました

バタ足と息継ぎ、両方が上手にできていたので、
正直、驚きましたが、頑張って練習してきたので、とても嬉しかったです\(^o^)/
D君もすごく喜んでいました

徐々に泳げる距離は長くなってきています(^^)
しかし、ビート板がないと、まだ上手く息継ぎができません
次はビート板なしで息継ぎができるようにしましょう

2012.06.20 Wed l 見コーチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://firststep88.blog116.fc2.com/tb.php/1428-2f999456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)