fc2ブログ
こんばんは!
コーチの苅谷です

今日も雨ですね・・・
最近、土曜日に雨が降る事が多いと思います


そんな中、今日もたくさんレッスンしてきました!

もうすぐ中学2年生になるRくんと、
千種スポーツセンターのジムでレッスン

まずは、ストレッチから行ないました。
体が少し硬いので、特に念入りに


その後、マシンを使ったトレーニングを行ないました!

重さが数字で書いてあるので、
それを目標にして練習しています


千種スポーツセンターには、なんと!!
クライミングウォールがあるんです

ロッククライミングのように、壁を登っていきます!

Rくんは、クライミングが大好きです

レッスンの最後に5分!と決めて、
壁を登りながら、どこまで進めるか挑戦しています!


次回もさらに記録が伸ばせるよう、頑張ろう

2012.03.31 Sat l 苅谷コーチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://firststep88.blog116.fc2.com/tb.php/1348-44ccfd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)