fc2ブログ
こんばんは!
コーチの服部です

今日は天白区でS君のプールのレッスンでした。


最近、不安定な天気が続きます!

しかし、本日は気持ちがいいくらい晴れていたので、
プールも気持ち良く、レッスンがやりやすかったです

S君のレッスンは、クロールを練習しています。


クロールで、泳ぐことはできるですが…

練習が必要なことがあるんです。


それは、息継ぎの時に体が沈んでしまうこと


そこで、息継ぎの練習で、ビートバンを使って横向きに泳ぐ練習をしました!

やっていくうちに、少しずつですが体が浮くようになってきています。

まだ練習が必要なので、来週も続けて行い、
夏が終わるまでに、すべての課題がクリアできるように、
レッスンを進めていきたいです!!

必ず泳げるようになろうね。
S君

来週のレッスンも楽しみにしています

2011.07.30 Sat l 服部(公)コーチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://firststep88.blog116.fc2.com/tb.php/1114-8403f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)