fc2ブログ
こんばんは!連日で登場

コーチの苅谷です


今日は、安城市でレッスンしてきました。

以前から何度もブログで紹介している安城市のRちゃん!

この4月から、中学生になりました


私が初めてRちゃんと会ったのは、小学校1年生のとき。
6年も前なんですね~

Rちゃんも私も(?)、大きくなりました(笑)


今まで、いろいろな内容のレッスンをしてきましたが、
本日は短距離走です!!

5月末の体力テストに向け、毎週頑張っています

走り方は、以前と比べて、だいぶ改善されました!

これからの課題は、スタートダッシュとメンタル面の強化です

本番で、一番いいパフォーマンスが出せるように、
自ら、コンディションをコントロールできるようになる事が大切です!


メンタルの強化はとても難しいことですが、
残りの1ヶ月、出来る限りの事をしましょうね。

来週のレッスンも頑張ろうね

2011.04.15 Fri l 苅谷コーチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://firststep88.blog116.fc2.com/tb.php/1007-b4bf7e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)